SOPHIAの新情報が発表されましたね🌻


ちょっと出遅れました💦

近々おうちの点検があって💦

屋根裏や床下なども点検なので、点検扉のある部屋や床下収納など、掃除しないとな所がいっぱい💦


掃除を頑張りながら、頭の中はSOPHIAのことでいっぱいです✨


『公演情報2024年後半🌻』


10/30 (水)

SOPHIA Premium Symphonic Night in 横浜

会場名:横浜BUNTAI


10/31(木)

 SOPHIA LIVE 2024 “スターライトヨコハマ”

会場名:横浜BUNTAI


11/4(月祝)

SOPHIA LIVE 2024 “スターライトコウベ”

会場名:神戸国際会館こくさいホール


うわぁ〜爆笑一気にきた🌻


スターライトは横浜も神戸も行っているので、今回も行きたいなぁ〜照れ


横浜2Days✨

平日だからホテル安くて助かるてへぺろ

でも平日だからきっと公演開始時間遅めですよね目

行くなら2泊かな〜

2泊かぁ〜🏨ちょっと厳しいかな…💸


そして、すぐに神戸照れ

こちらも1泊しないとだよね〜🏨

せっかく行くんだし観光もしたいな✨


全部行きたいけど悩ましいな…笑い泣き

(チケット➕交通費➕ホテル➕グッズ🟰諭吉さん10枚は飛びそうだなぁ💸)


1番の問題は体力だな笑い泣き

短期間にそんなにあちこち行けるかなぁ〜チュー


家族には今年と来年はSOPHIAyearだから忙しくなると伝えてあるので、行かせてもらえるとは思う🌻

(お小遣いでなら行って良いって笑い泣き


まあ、すべてチケット取れるの前提な話しだけどね口笛


もう少し悩みましょう🌻


来年は全国ツアーかなぁ〜🌻

全国ツアー制覇🌻夢だわ〜🌻