色々と調べ事が多い日々💦


久しぶりに横浜に行く⁉️

いや、横浜は昨年行った🌻


次の帰省で久しぶりに母と中華街に行く✨

どんなコースにするか検討中🤔


そんな中、週末は嬉しいことがたくさんあった✨


またSOPHIAに関する記事が書けるとは泣き笑い


嬉しいラブ


今年と来年は30周年イヤーだから、活発になりそうで嬉しいラブ


11日はSOPHIA TOUR 2024🌻のチケット当落日でした✨

12日の正午と勘違いしていて、当落メールが来ていたのに気付き、びっくりしたびっくり


ライブハウスは過去のZeppの恐怖から苦手意識があって、申し込むか悩んだ


まあ、ライブハウスの収容人数少ないし、当たらないだろうな🫢

当たったらラッキー✨後ろの方で観よう口笛


なんて思いながら、軽い気持ちで申し込みしてみました目


ライブは、

第一希望 名古屋🌻

第二希望 東京🌻


トークイベントは名古屋のみ🌻


で、応募してみた🌻


時期的に、初日の東京に行きたいおねがい

でも行くなら泊まりになるから、トークイベントだけ当たったらな…。


大阪や兵庫も申し込みしたかったけど、お盆時期だから電車は混みそうだし、ホテルも高いしね…。


それにたぶん第二希望は当たらないんだろうな…

だったらここは本命1本を選ぼう❣️


ということで、日帰り可能な名古屋を本命にしました🌻


結果


名古屋のライブ&トークイベントが当たりました✨


もうびっくり‼️


まさかの両方びっくり


嬉しい❤️チケット運が戻ってきたのかも✨


おかえり爆笑


夏だしね🌻

服装どうしようね… 

二の腕が昔より成長してるしね笑い泣き


ライブハウスだし、動きやすさ重視だよね。

スニーカー買わないとかなニヤリ


あとは、昼と夜の2公演スタンディングは体力面でかなり心配だけど大丈夫かな笑い泣き


真夏の待ち時間に耐えられるかね〜💦

今から体力作りしますかね照れ


Zeppはロッカー多かったから荷物入れられたけど、今回の会場はロッカー少なそう?


携帯、小銭入れ、日傘だけ入る小さめバック買う?


そもそも、持って会場の中に入れるんだっけ?


グッズ販売あるかな?

事前に通販してくれると荷物減ってよいけどなぁ〜


ヒマワリどうする?

棒は危ないから花だけ手首につけていくかな〜


飲み物は?夏だし、途中で飲みたくなりそうだけど…

持込不可でペットボトルは入り口で回収されるみたい?


ワンドリンクのミネラルウォーターはペットボトルみたいだけど、交換したら会場内に持って行って良いのかな?


なんて、興奮して色々調べてみたけど、よくわからん笑い泣き


まあ、会場によっても違うみたいなので、落ち着いてからまた調べてみよう目


あとは名古屋は最終日なので、先に行く皆さん🌻

情報を頼りにしておりますおねがい


30周年始まりのライブ🌻

今から楽しみ😊