4年に1度の2月29日🌕

 

大谷翔平選手結婚だって!!びっくり!!

明日、お相手のお話もあるみたいなので楽しみニコニコ

お幸せにラブラブラブラブラブラブ

 

本日、確定申告提出しました!

 

毎年面倒だけど、マイナンバーカードとスマホで自宅から提出できるようになったので、以前より楽ですね~爆  笑

 

ふるさと納税もチョイスでしているけど、まとめて一覧を作ってくれるようになり、それを添付するだけでよくなったので、本当に楽になった爆  笑

 

毎年やり方を忘れてしまうので、記録したいけど、変更になったりすることもあるので、書かないでおきます。

 

あとは還付を待つのみ!何か買おうかな~照れ

 

 

今日はニンニクの日🧄肉の日🍖

 

カプリチョーザでニンニクとトマトのパスタが夜だけ半額になるそうなので、今夜はパスタ🍝

 

一昨日は父の好きだった吉野家を食べ、翌日使える200円割引券をもらい、昨日も吉野家へナイフとフォーク

お父さん母お気に入りのすき焼き食べました❗️

私は実家にいる時に食べに行ったので牛丼えー

 

17時以降にもらえる券だったようで、明日もお待ちしておりますって。笑

これはエンドレスじゃん泣き笑い

 

でも今夜はパスタだからね🍝

単品をテイクアウトでも券使えれば今夜も行ってしまうかも🥡

吉野家で200円割引は大きいしね✨

たまにやってるんですねー🎫

お得に頂けてラッキー✌️でしたおねがい

 

またやってくれるといいな照れ