今日は2週間に一度の歯医者でした。

今の時期、本当に行きたくないガーン

なんで今、再治療が始まってしまったのか…

でも、歯医者は休まず治療してくれていることに感謝ですビックリマーク

(かかりつけ医の耳鼻科は急に休みになってしまって、薬が貰えなくて困っている💊ぐすん

しっかり対策をされていて、患者数もかなり少なかった。

入り口で靴の消毒したり、熱はかったり、治療前にイソジンうがいしたり、みんなゴーグルつけてたりしていました。

歯科衛生士さんがくしゃみ連発してたのは気になったけど…

マスク二重にしてたし…

大丈夫かな…


歯は再治療が始まってから痛みは和らいでいた。

しかし、今日は根の先の方に残っていた薬を取り除いたようで、めっちゃ痛いえーん

治療中にこんなに痛いと思ったのは前回の再治療で薬を取り除いていた時以来。

手前の方の歯までジーンと痛みがあるアセアセ 

先生からはやっぱりまだ神経が残っていそう。
これが最後の薬。
今日は根の先に薬入れたから痛み出るよ。
と、言われました。

帰宅してすぐにロキソニンを飲み、ずっと冷やしています。

が、夕方になって痛みが増して来たえーん

もう、泣きそうに痛い…えーんえーんえーん

顔が腫れずに、痛みが早く治ることを祈るぐすんクローバー

次は1ヶ月後。

その頃にはコロナウイルスが落ち着いてくれていますようにクローバー星

そして、この治療が上手くいきますようにクローバー星