7月1日 木曜日書けと言われたので。とりあえず7時半に起床(・ω・)/隣でかおりが気持ち良さそうに寝ているので起こさず放置\(^_^)/そっから30分ぐだって20分で支度してかおり起こして学校行った(^O^)/講義は全部適当に受けて終わり!帰ってかおり迎え行ってチャーハンくってぐだぐだテレビみてかおり送ってきた(´∀`)いまからぐだぐだする