書けと言われたので。
とりあえず
7時半に起床(・ω・)/
隣でかおりが気持ち良さそうに寝ているので起こさず放置\(^_^)/

そっから30分ぐだって20分で支度してかおり起こして学校行った(^O^)/
講義は全部適当に受けて終わり!

帰ってかおり迎え行ってチャーハンくってぐだぐだテレビみてかおり送ってきた(´∀`)

いまからぐだぐだするキラキラ