感謝です | はつ風の日記 〜 安全第一 日々是好日 〜

はつ風の日記 〜 安全第一 日々是好日 〜

2014年3月から銀行業務検定受験してました。

財務2級、3級と法務3級、税務3級を取得して銀検は一旦終了

2015年は秘書検定1級取得して 今はお勉強はお休み中

日々のできごとや感じたことをつらつら書いています。

今年は歯医者で始まり
歯医者で終わる

そして年明けも歯医者

仕事納めの28日
前日からの急な断続的な歯の痛み

クリスマスから風邪っぴきで 頭痛
熱 出た~ 下がった~ と思ったら 急激な歯の痛みに移行

神経 圧迫の
あの ダメなやつ
わたし的に お産と同じ 痛み

会社の大掃除も最終飲み会も離脱させてもらって 定時ダッシュで ググって見つけた初めまして歯医者に駆け込みました。

個室じゃないのはやだ~ とか 先生若くない?とか…
この際 ワガママいいません

たすけて(≧∇≦)


レントゲンとったら
まぁ いつの間に 大きな虫歯(≧∇≦)

サクッと麻酔かけられてサクッと 退治
サクサク感と痛みなし 気遣い対応に 泣きそうになりました。先生 今年最後のわたしの神

被せ物が必要だから
引き続き 通うことになりました。


来年の手帳
初書きこみは 『1/5 19時半 歯医者 』



思えば 今年 年明けすぐに きな粉餅で 前歯をなくし 休み明けすぐからの歯医者通い

年末年始の歯医者 2年越

いけてない~^_^;

けど なんとか事なきにしてもらえてるからありがたい♪
痛くないのってありがたい♪♪♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今年も
悲喜交々 いろいろありましたが、

受験ごとは すべてクリアでき、
再就職もありがたく でき、
新たな出会いもあり、
会いたい人に会え、

それには たくさん 心を寄せて祈ってくださったブロ友さんがいてくれて

私 悔いなく 過ごせました。

ご縁をいただいたみなさんのお陰
感謝です。

いつも ありがとうございます。

どうぞ恙無く 良い年をお迎えくださいね。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎