鬼たいじ | はつ風の日記 〜 安全第一 日々是好日 〜

はつ風の日記 〜 安全第一 日々是好日 〜

2014年3月から銀行業務検定受験してました。

財務2級、3級と法務3級、税務3級を取得して銀検は一旦終了

2015年は秘書検定1級取得して 今はお勉強はお休み中

日々のできごとや感じたことをつらつら書いています。

今日はカラオケ
久々 部活休みのツンと

今の 穏やかでない 胸のザワザワ感を
年末一掃気分で
なりきり全力で歌って払拭してきた♪♪♪







鬼たいじ/ 森高千里
負けるもんか/バービーボーイズ


タイトルに気持ちをこめた^_^;

先週末は 会社帰り道で 久々キョーフ体験

通り道のコンビニ前のベンチにレジ袋を置いて座り ケータイ取り出してる時に

『横 いいですか』と …


荷物を引き寄せながら 「どうぞ」と 言ったら

座るやいなや
『飲みにいきません? 』やて~_~;


って 目の下クマ~で 疲れきってドロドロ ヘロヘロのネギさしてるレジ袋持ってる人によう言えたわ~
と思いながら

「行きません」

って応答しながら 容貌みたら

微妙にアキバナイズドな 30代って感じ

ボソボソと 歯の浮くような 褒め言葉を二言三言(ネギ持ってる人に^_^;)


なんか 対応間違えたら粘着しそう…と思った矢先に


『触ってもいいですか?』
とか 手を伸ばしてきた~(°_°)

すんでのところで
決してあるとはいえない瞬発力を最大発揮で飛び退いて セーフ


けど 飛び退いたあと

まだ さわりたい とか言ってくる(゚o゚;;

…なんじゃ この罰ゲームは


咄嗟に
ケータイ を助さん(格さん?)のように
見せながら(思いついた威嚇がせいぜいソレ)

「ダメです! 絶対無理ですから、これ以上近づいたら 通報します。」

と言ったら

『わかりました。すみません。』

と のそっと立ち去りました。

わりと車通りも人通りも多い繁華街で
その手でくるのか

…テイのいい線引きじゃん

と 冷静に考えながらも


なんか フツフツ ムカムカ

これ 痴漢と大差ない?
これって 未遂?

あとから ジワジワと

小梅太夫ばりのチックショーでした。

無事だったけどね
なんか くやしい~_~;

まあ もうわすれるけどね。

カラオケ楽しかったから♪♪♪


今日も 最後までお読み頂きありがとうございます。