名刺交換 | はつ風の日記 〜 安全第一 日々是好日 〜

はつ風の日記 〜 安全第一 日々是好日 〜

2014年3月から銀行業務検定受験してました。

財務2級、3級と法務3級、税務3級を取得して銀検は一旦終了

2015年は秘書検定1級取得して 今はお勉強はお休み中

日々のできごとや感じたことをつらつら書いています。


私の してみたいこと
ベスト3の 憧れ シチュエーション

《名刺交換》


本日 初(≧∇≦)


ニヤニヤ うほうほ してます♪


名刺交換なんて
ビジネスマンには日常茶飯事なんですが、

経理業務や 一般事務に 従事してる時には 名刺を持つ機会はなかったんです。

ママ友交換用の名刺なんてのも全く無縁でしたし、ガチ初体験


再就職先の現在の職場で 人生初の憧れ名刺を持つことになりましたが、

来客対応でも私が渡す機会は長らく逸しておりまして

今日 秘書検定のお勉強で いやというほどたたき込んだ 名刺交換マナー


がっつり 現実

ガチ念願 叶いまして


めちゃうほうほしてる次第です♪




花じゃないです。
白い蜘蛛

夢でみる 白い蜘蛛は、「仕事や金運に恵まれたり、これまでの努力が実り上昇していくことをあらわす」らしいです。


昨日 現実に見ちゃったけど…
夢でみたことにするか♪



今日も ささやかな自己満足出来事 つらつらにお付き合いいただきありがとうございます。