きょーねんの あーなたの おーもいでがー♪

 

縁あって この長崎で私たちの家族になってくれた

 

はちさん

 

一緒に過ごした13年間は特別で

 

幸せでした

 

はちさんへの感謝の意を込めて精霊船を作りました

 

 

 

8月15日 家族みんなで流し場まで ゆっくりと歩きです

 

はちさんも慣れたお散歩コースから大好きな公園までだから

 

嬉しかったでしょう

 

はちさんTシャツに黄色のタオルお揃いだよ~

 

途中、魔よけの意味かな爆竹をパンパン

 

 

お掃除は 一年生のS君が

 

自分がやるって立候補

 

 

偉いね~

 

 

少し暗くなって

 

 

提灯の灯りが綺麗でしょ

 

 

 

 

我が市内でも大きな精霊船が

 

 

孫ちゃん達にも良い思い出になったかな

 

 

今日ははちさんが亡くなって半年です

 

 

はちとお散歩がしたいです

 

お空で楽しんでるかな

 

ずっと家族だよ~

 

台風接近中の はちさん地方

 

皆さんもどうぞお気をつけて

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村