今日8月8日は はちさんの誕生日です

 

生きていたら14歳になってたね

 

おめでとう はち キラキラ拍手お祝い

 

 

亡くなってもうすぐ半年

 

まだまだロスはあります

 

はちさんとお散歩したいしお出かけも行きたい

 

休みの日は必ず助手席に はちを乗せてドライブしてたけど一緒には行けないしショボーン

 

新しい車に買い替えようと考えてたけど 思い出ある車

 

手放せなーい口笛

 

 

お空でウマウマ食べてるかい?

 

大好きな ささ身と梨を供えてるから先に食べててね

 

今夜はケーキを買ってくるから、みんなでお祝いしようお祝いバースデーケーキ生ビール

 

 

はちさんは ずっと大事な家族だから誕生日は忘れないよグッ

 

 

 

今日のお写真はこたまろんちゃんでお馴染みのままーんさんに作っていただきました

 

ままーん、いつもありがとねニコニコ

 

 

暑い日続きますが皆さんお身体大切に

 

んじゃ、またね!バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村