みなさん、元気ですか~ニコニコ

 

 

2015年6月27日に始めた当ブログ

 

本日で丸9年ですよお祝い

 

自分にも褒めてあげたいし

 

見に来てくれる人にも感謝です

 

ありがとうございますウインク

 

きっかけは

 

はちさんの記録を残したい

 

ワンちゃん好きの方と交流したい

 

私のボケ防止とか・・・

 

で始めたブログなんだけど

 

主役のはちさんも亡くなって 実はネタに困ってます (笑)

 

 

だけど、はちさんの写真や動画は沢山あるし

 

区切りの10年までは あと少し

 

これからもボチボチですが更新します

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

はちさんもこの笑顔です下矢印拍手

 

 

(今回はブログ始めた頃4~5歳の はちさんが登場してますよ)

 

 

ここからは前回の続きでGWの熊本旅行の続編です

 

 

この日のくまモン県は雨

 

パパのリュックの中には はちさんインで傘を差しての散策でした

 

 

まだまだ地震の傷跡が至るとこに

 

 

熊本城は大きくてカッコ良かったね

 

天守閣にも登りましたが人が多くて・・・

 

次回ゆっくり勉強したいな

 

 

 

顔はめで記念撮影中も はちさんはリュックいん

 

 

熊本城を後にして

 

くまモンスクエアでは 生くまモンに会うことが出来ました

 

 

観客と一緒に唄って踊って

 

お道化るくまモン

 

 

大盛況で楽しく拝見しました

 

 

昼食に熊本ラーメン食べて 車で南下

 

くまモンポート八代です

 

十二支くまモン

 

大型クルーズ船のターミナルに併設された公園でくまモン好きには良いと思います

 

私と家内も楽しみましたよルンルン

 

 

 

入場料無料 駐車場も無料 ただペットの入場は無理みたいです

 

くまモン合唱隊 圧巻ですキラキラ

 

 

はちさんも入隊したぞ~

 

 

あちこちにくまモンがいます

 

 

ビッグくまモンと勝負する はちパパ拍手

 

 

ここから帰路に4時間ほどかけて長崎へ帰宅車

 

リュックを開いて はちさんの無事を確認するも

 

 

骨壺カバーとハンカチは濡れて 後日交換しましたアセアセ

 

中身は大丈夫OK

 

 

 

リュックで一緒にぶらぶらしたかったもんね、はちさん犬

(パパの言い訳です)

 

 

去年の6月上矢印(田植え時期)

 

皆さんのブログへの訪問も湿りがちでごめんなさい

 

 

 

はちさんブログはも少し頑張りますので

 

時々、見に来てください

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございました

 

 

んじゃ、またね!バイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村