みなさんお元気ですかーニコニコ

 

 

上矢印2年前のハウステンボスです

 

今年のGWは はちさんのいない寂しい連休になりました

 

前半の4月28日から1泊でママさんと くまモン県へ

 

 

あの熊本地震から久しぶりの阿蘇山

 

まだまだ災害の傷跡が残ってて地震の怖さを改めて知りました

 

 

新阿蘇大橋は工期短縮の為24時間体制での工事施工

 

一見の価値ありで素晴らしい景観に感動しましたよ

 

はちパパも建設業に従事する身ですから短期間での設計から施工、開通までの苦労は何となくわかります

 

工事の関係者様 ご苦労様でした

 

 

旅行には はちさんも同行したよ

 

 

はちさんには2回目の熊本県になるかな

 

あの時は天草地方に行ったね

 

 

 

ちょうどトロッコ列車が通過

 

 

いつか乗りたいな~

 

 

新阿蘇大橋を後にして大観峰へ

 

 

阿蘇山には10回ほど来てるのに大観峰には初めて来たよ

 

連休中の好天気、駐車場もいっぱいで人もいっぱい

 

 

 

大パノラマで気持ちん良か~

 

お勧めです

 

 

パラグライダー二人乗りの体験試乗があっててお空には何基も飛んでました

 

 

40歳若かったら はちパパも乗ったかも(笑)

 

 

この日の宿泊は熊本市内で

 

 

 

くまモンビレッジで買い物したり撮影したり

 

 

 

 

夕食はもちのロンで馬刺し

 

 

ホテルに帰って飲みなおし

 

はちさんと熊本でかんぱーい生ビール

 

 

熊本旅行は次回へ続きます

 

 

んじゃ、またねバイバイ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村