今日、3月28日は はちの初月忌になります。

 

初めて迎える月命日を初月忌と呼ぶそうです。

 

上矢印去年のお花見

 

 

 

大阪のお友達S様より似顔絵が来ましたよ

 

 

ほんわかしてる、はちさんの雰囲気が大好きです

 

祭壇も華やかに

 

 

ありがとうございました。

 

一年前の写真です下矢印

 

はちさんとやっぱり お散歩したい

 

お出かけも行きたい

 

一緒に笑っていたい

 

 

丁度 1年前3月28日の白木峰高原キラキラ下矢印

 

 

仕事から帰宅して はちさんと登ったね

 

桜と菜の花のコラボが綺麗でした

 

 

 

はちが居なくなってひと月

 

やはり 寂しい

 

夢にでも出てこないかな~ウインク

 

 

お~い!はちさん

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村