初めてのブログせっかくスマホに変えたので、何からしいことをと思い・・・・。アメブロ始めてみます。ゲームや、子供、本のこと等を徒然なるままに書くつもり。とりあえず、今日は学生時代の知り合いに11年ぶりぐらいに偶然再会しビックリした!メールしなきゃ!Android携帯からの投稿