見て、フライヤー忘れてたよフライヤー! | 「口下手(?)で人見知り(?)の関西人」がエンタメしたらこうなった

「口下手(?)で人見知り(?)の関西人」がエンタメしたらこうなった

Performance Unit 沙羅立BAR
    リーダーのメッシュですm(_ _)m

役者:高田堅介
手話パフォーマー:Me'che(メッシュ)

脚本・演出とか、
ダンススクールのインストラクターとして、
手話ダンスや演技を通して感情表現を教えたりしてます!

初めましての方からお久しぶりの方まで

稽古が楽しくてたまらないメッシュの提供でお送りします✨



載せたつもりで載せてなかったフライヤー・・・



裏面に初めて載せてもらった監修の名前🎵

見た瞬間から1人はしゃいでます(笑)

詳細はこちらです(^◇^)
日時:10/13(土)15:00~  18:00~
   10/14(日)15:00~  18:00~
  全4公演
場所:千本桜ホール
チケット:
   普通前売券→3,500円 仮面割前売券→3,300円
   普通当日券→3,700円 仮面割当日券→3,500円
  ※仮面割は当日に仮面をお持ちいただいた方に適用される割引です!
   是非、仮面をお持ちになってマスカレード(仮面舞踏会)をお楽しみ下さい!
予約:https://www.quartet-online.net/ticket/masukareido?m=0jdchhg
このフォームからか、僕にご連絡くださいm(_ _)m

ちなみに本人は見るまで知らなくて主催様が入れてくれました🎶hu-

監修やから普通なのかな?

でもやっぱり嬉しい( ´艸`)



そう言えば、昨日料理をしていると・・・・

双子Σ( ̄□ ̄)!?

キミ達に出会う心の準備が・・・!!!!!(笑)

まぁ、結局は美味しくいただくんやけど😏



今日の稽古も右脳フル回転でした(ノ≧∇≦)ノ