備蓄菜にドはまり | 「口下手(?)で人見知り(?)の関西人」がエンタメしたらこうなった

「口下手(?)で人見知り(?)の関西人」がエンタメしたらこうなった

Performance Unit 沙羅立BAR
    リーダーのメッシュですm(_ _)m

役者:高田堅介
手話パフォーマー:Me'che(メッシュ)

脚本・演出とか、
ダンススクールのインストラクターとして、
手話ダンスや演技を通して感情表現を教えたりしてます!

初めましての方からお久しぶりの方まで

暑さに弱いメッシュがお送りします🎐



アクロバットにハマって練習中ですが、

なかなか思うように行きませんね。。。

でも、数年前には絶対無理と思ってた事が出来てるって事は

まだまだイケるって事ですよね😁

練習中は暑さに負けてすぐにへばります!

そこは昔から変わらない(笑)

早く秋にならへんかな・・・?
※まだ初夏です。



ハマってると言えば備蓄菜!

今年は備蓄菜で夏を乗り切ろうと考えてます!

昨日も第※☆§段の備蓄菜を作って冷蔵庫で寝かせてます(笑)
冷製ラタトゥイユ風

トマトとモヤシとズッキーニとつるむらさき

写真は小分けにしてますが

丼一杯に作って備蓄!

暑いと体力もヤル気をガリガリ削られるので、

まとめて大量生産して楽します!

コンロ使うと暑さ倍増ですしね(´`:)


こっちは前回作った

トマトとモヤシと小松菜!

前回より今回の方がデキがいいかも🎵

今年は夏バテ知らずで行きたいな✨