ドン底からの右肩上がり、元気にしてくれた皆さんにありがとう! | 「口下手(?)で人見知り(?)の関西人」がエンタメしたらこうなった

「口下手(?)で人見知り(?)の関西人」がエンタメしたらこうなった

Performance Unit 沙羅立BAR
    リーダーのメッシュですm(_ _)m

役者:高田堅介
手話パフォーマー:Me'che(メッシュ)

脚本・演出とか、
ダンススクールのインストラクターとして、
手話ダンスや演技を通して感情表現を教えたりしてます!

初めましての方からお久しぶりの方まで

雨夜の月に吠えるメッシュの提供でお送りします!


今日の夕飯はサンマのフレンチムニエルでした!

そして思いつきで作ったいずみ鯛のカルパッチョ




先日、雲泥の気分を体験しました(笑)



寝覚めの悪いスタートを迎えたのですが、

意外に皆さん覚えてくだすっていた生誕日🎵

いつもは僕自身が忘れていて「そう言えば・・・」

みたいな事後報告やったんですが、

皆さんの「おめでとう🎉」で元気になれました🎶

レッスンでは生徒達に

メッシュ先生からこのクラス最後のプレゼント✴

年一の1番大きなイベントには衣装に使うアクセサリーを

ハンドメイドして贈っていたのです😁
今回はループタイ👔

このクラスでの事が皆にとっての1枚の羽(糧)になっていて欲しい

いつかそうなって欲しいと願いを込めて

星空に浮かぶ翼をイメージしました🌠

帰り際に生徒の一人から誕生日プレゼントをもらいました💃

オススメのお菓子の詰め合わせとか!

美味しく大事にいただきますm(_ _)m


帰りに、よくお世話になっているワインバーでは

金粉入りのスパークリングが1本丸々プレゼントいただきましたΣ( ̄□ ̄)!

たまたま居合わせた飲み友と仲良しの店員さんと乾杯🍷🍷🍷🍷

すると、

予期せぬ方向からたくさん拍手をいただきました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

皆さんホンマにありがとうございますm(_ _)m

この日のスタートが噓のような気分でした(*´ω`*)