今週の女子プロゴルフトーナメントは、ニチレイレディスが袖ヶ浦CCで開催される⛳️


JLPGAの情報ではダウンの通算獲得賞金が記録される可能性があるという🙄



鈴木愛プロってスゴいんだね😊

優勝したら過去11人しか達成していない8億円を突破する爆弾


菊地絵理香プロもスゴい😊


稲見萌寧プロの獲得賞金が勝みなみプロより多いとははじめて知った😱


昨シーズンの大大大活躍と今シーズンも1勝しているし、この大会で達成しなくても今季中に4億円に届く勢いですねアップ


勝みなみプロは予選を通過したら3億円に届きそうですねクラッカー


↓おススメのGPS距離計。


あと、予選会が行われたようです⛳️



この9人が通過したみたいです🎉


ゴルフ番組で何度か見た人もいるので、こんな人達でも予選からなんだと、あらためてたいへんなんだと感じます😱


皆さんの活躍を期待してます{emoji:ドキドキ}