全米女子オープンが終わった。


日本人は何人出てたんだろうか?

kopaはよくわかってないのだが、予選を通過したのは4人。


小祝さくら🌸プロは+3の20位タイ。

畑岡奈紗プロは+5で28位タイ。

西郷真央プロは+8で44位タイ。

高木優奈さんは+19で69位タイ。


小祝さくら🌸プロってスゴイね。

のほほんとしてるように見えるんだけど、日本で勝ってその次の週のアメリカのメジャー大会で20位に入るんだから🤗


高木優奈さんはプロテストに受かってないって😱

それなのにアメリカのメジャー大会の予選を通過するんだからスゴイ🎉


神奈川県出身ということもあり、応援したいです*\(^o^)/*


↓ラインマーカー おススメ。



全米女子オープンの成績は入ってないけど、6月5日のメルセデスランキングはこちら↓



西郷真央プロがダントツ。


黄金世代が上位10人の中に3人。

ハザマ世代が2人。

プラチナ世代が1人。

西郷世代?が2人。

若手の台頭がスゴイ🎉

あとは、堀琴音プロと青木瀬令奈プロもがんばっているp(^_^)q


全米女子オープンの結果ぎ反映されたらどうなるのかなぁ🙄