男子はゴルフパートナー、女子はブリヂストンレディースを開催中。


観戦に便利なチェア↓



男子は取手国際GC。

アマチュアの大会会場でもよく見るけど、行ったことがない😱


男子は昨日好スタートを切った池田勇太プロを逆転し首位にたったのはBケネディプロ。

オーストラリア人でレッスンプロの父親の影響でゴルフをはじめたそうです。


昔、テレビ番組で小学生時代の池田勇太プロを観てから何年経っているのだろう。

個人的には池田勇太プロに優勝🏆してほしい。


女子は西郷プロと山下プロの同級生といつもニコニコしている申ジエプロがトップで並んでいる。

有村プロも上位にきているのでがんばってほしい。

残念ながら、渋野日向子プロは予選落ち😭だったそうな。



それにしても若い選手は強いなぁ😊