こんばんは!


ビジネスホテルの客室清掃をしている

こまるです。


お風呂、トイレ掃除がある程度

慣れてきて次のステップへ!


ベッドメイキングです。

これはかなりの難関だなって思ってましたガーン


Tさんが説明しながら組んでいるんだけど

難しそう!不器用な私には無理!分からない!って思ってた笑


1つだけ挑戦しましたが順序も分からないし

シーツ広げるだけでも時間かかりましたえーん


その日は時間もなかったので

また次回挑戦になりました!!


そして次の出勤日!


Tさんから今日1台ベッドメイクできるように頑張ろうね!って言われいざ挑戦!


Tさんがゆっくり説明してくれて

なんとなく流れは分かるようになりましたニコニコ


その後Tさんは他の部屋の掃除にいき

私は1人で挑戦✨


綺麗とは言えないけどなんとかできました。

30分弱時間かかった滝汗アセアセアセアセ


もうそれだけでグッタリでしたわ。



次回へ続く音譜