こんばんはニコニコ


子供達が順番に体調崩しており

お久しぶりになってしまいましたアセアセ


今日は初出勤のことをお話ししますキラキラ

初日は子供の遠足の日と重なり

朝からお弁当作りがありバタバタな朝でした。


子供達の準備と自分の準備があり

緊張している所ではありませんガーン


まぁその方が良かったかも照れ


書類の記入があるということで

少し早めに向かいました🚗


もちろん出る前にトイレ3回行きました😰


指示されていた時間よりも早く着いたので

車の中で心落ち着かせ5分前にホテルへ。


ホテルのフロントにお越し下さいと

言われていたので正面玄関から入ると


支配人と社員2名がおり

今日から働かせていただく○○です!と

ご挨拶をすると!


お待ちしておりました!と笑顔で出迎えていただき緊張感が少しほぐれましたラブ


朝礼が始まる前にフロントの方の自己紹介と

書類の記入、軽くホテルの説明を聞いて

社員さんと清掃の事務所へ向かいました!


朝礼が終わるまで廊下で待機をして

終わったらご挨拶。


年齢層はバラバラで30代から80代の方がおられると教えていただきました。


フロントの方が私の紹介をしてくださり

よろしくお願いしますニコニコと元気に挨拶しました!


ベテランの方が私の担当で3ヶ月教えてくださるそうです!


その方は面接の時にお会いしており

とっても優しかったのでこの方がいいなと思っていたので心の中でガッツポーズでしたグー炎


長くなるので今回はここまで照れ

次回、朝礼後の様子をお届けします音譜