こんばんは照れ


前回の記事の続きです。


面接の合否は1週間以内には

ご連絡下さるとのことでした!


沢山お話しも聞けたし

採用されるといいなぁって思いながら


面接に行った夜から

落ちたらすぐ面接いけるようにいい仕事あるかな?って探し始めていましたキラキラ


そしたらなんと!

次の日に採用のご連絡をいただきました拍手


とーっても嬉しかったラブ


10年以上働いていなかったなので

採用していただいたは良いけど

大丈夫か?って

不安もありましたアセアセ


パート初日は3日後に決まり

残りの日々はダラダラと過ごし

初勤務に備えましたチョキ


次回は遂に初勤務です🧹