こんばんはキラキラ


今日は面接行った日のことをお話します!


ネットから応募させていただき

その日のうちに連絡がありました。


ご都合が良い日に面接させていただきたいと言われたので2日後に面接行くことになりました。


久しぶりの履歴書を書いたのですが

私は結婚する前は色々なお仕事をしてきたので

いつ入社でいつ退社したのかが分からなかったので、次の日ハローワークに行って今までの職歴を調べていただきましたアセアセ


写真も撮りに行きましたがめちゃくちゃ高くてビックリ‼️

機械も進化していて美肌などを選択できる機能がありそれは嬉しかったです笑

もちろん美白で撮りましたちゅー


履歴書も写真も準備OK🙆‍♀️

遂に面接日です。


朝から微妙に腹痛ガーン

間違いなく緊張からですね!


家出る10分前くらいからトイレ行きますが

5分きってくるともう一回行っておこうかな?って思いトイレ行っておかないと不安な私です。


面接は車で行きます。

気を紛らわす為に車内カラオケ状態で音量上げて向かいました笑


面接時間の10分前に到着。

少しだけ車内で緊張を落ち着かせてからいざホテルへGO!


面接は1対1だと思っていたら

4対1で滝汗←こんな感じでした💦


とっても優しい方々だったので

話しやすくて緊張もほぐれました。


面接したあとは

見学させていただき

パートリーダーさんから仕事内容などの説明を受けて終了でしたニコニコ