初めまして!

40代3児の母ですニコニコ


客室清掃の仕事を始めて7ヶ月。

今日は私が客室清掃の仕事を選んだ理由についてお話ししたいと思います音符


結婚してから14年間専業主婦でした。

子供も小学生になり落ち着いてきたので

パートを探し始めました!


結婚する前は接客業をしていました。

接客業は好きですが2〜3年前に

過敏性腸症候群になってしまいました。


突然腹痛が起きて

トイレがない環境は不安で仕方ない状況です。

外食も食べ終わるとお腹痛くなる不安から

持ち帰りがほとんどですアセアセ


そんなこんなでパート探しはトイレに行きやすい職種を探していました!


接客業は接客中にお腹痛くなった時どうしよう!ってなるじゃないですかガーン

特にレジ打ちとかは絶対無理ですね笑


そこで!

ビジネスホテルの客室清掃の求人を見つけました!

ホテルの清掃ならいつでもトイレ行かれるんじゃない?って思いすぐさま応募したって訳です照れ


今日から不定期にはなりますが

客室清掃仕事日記よろしくお願いします🙇‍♀️