ということで...



デーン!!!!



デデデーン!!!!

リアディフュ落ちましたwwwwwww
知り合いにマフラーの出口加工してもらうのに外したら...
それがなくなったことによる抑えがなくなったのと排圧?とで
落ちたかと思われますww

これは修理ですねw
一応LOW CAR JUNKIEミーティングに間に合うようにゆっくりで安くやってもらう方向です。

話は変わってマフラーは私のはフル吊るし売りマフラーです
ですので出口がもったいないということから今回変更致します!!
これも3月22日に間に合わせる方向で♪

そして

私去年の夏頃、アリストであまり聞かないATブローを起こしております。
実際、その後調べてもなかなか事例は出てきませんが
常時ツインターボ、勝手にブースト1.2仕様(F-CON Sにて燃調は調整済み)
だったら
『壊れるんじゃね?』

という先輩型のお話を聞きなぜかすんなりと納得をしいろいろ調べてくと
あれ?ブーストあげたりいろいろしてる人みんなATクーラーつけてる汗

そしてやっと本日実行w
写真は取り忘れたし走行もまだしてないけど
とりあえず今よりはATに優しく去年みたいにSUGOのイベントのサーキット走行でATが熱ダレすることもないだろう...

正面向かって左側にひっそりとたたずむATクーラーさんぐぅかわ。

また写真撮ったらあげまーす♪