8月になってしまった!!
8月は、さぁちゃんの
スポ少バレーで試合やら合宿やら
イベントやらで土曜出勤ほぼ無しガーン
さぁちゃんの為なら
バレーが上手くなって
チームが強くなってくれるなら
協力は惜しまないぞおねがいルンルンルンルンルンルン


先日夏休みのお出かけを
してきやしたぁおねがい
当初は旅行を計画してたけど
どうしてもモカを連れていきたい
モカとじゃないと嫌と言われ
探したけどなかなかパッと
する場所がなく近場に変更滝汗

{021A3F24-6DC1-4CD9-8F12-88CA6D3BC07D}

{DF12F6D3-BB62-4D16-BCD7-6FBF11C5A80D}

{78D3F2EA-B33A-4B11-8260-47B251728AD5}



夏休みの思い出第一弾ウインク

芝政ワールドへ行きましたニコニコ
なかなかの天気で
人もそんなに多くなく
1日遊べたよてへぺろ

次はもっと近場のプールかなラブラブ
2人とも去年よりも
断然成長してたから
びっくりしたラブ


あー楽しかったラブ


さっ、体の疲れはまだまだ抜けませんが
栄養剤飲んで今日も
暑さに負けず頑張りますっと口笛