もう6ヶ月になって

胎動がハッキリわかるようになった(^^♪

胎動の感じる場所は、緒へその下とか横腹の横とか

色んな場所で感じるけど、今日も元気に動いてくれてる(^_-)-☆

次の検診がめっちゃ楽しみ☆


そして、予定通り来週から週2回2~3時間程度で

仕事復帰しますラブ

でも、週2回でも油断大敵だし、身体と相談しながら

3月末まで頑張ります好

産後は育児が落ち着いてから考えるつもりですが

今の所は離乳食完了期入ったら保育園にって思うけど

今は無事に生まれてくれることを祈るだけです(*^^)v


娘チャンのメンタルな部分もしっかり見ていかないとね(*^_^*)


さ~もうじき娘チャンのお迎えに行ってきますキャッ☆