いや・・・行って来たんです。



TDL・・・夢の東京ディズニーランドへ!!




ちょっと早めのお盆休みをいただきまして、子供 with じーじ。




いつか絶対につれていってあげたかったディズニーランド。

いやー、ようやく叶えてあげることができました。

おかげさまで、「パレード焼け」で真っ黒ですー叫び





それにしても、「夢を売る」というのはすばらしい、と本気で思った。

ウォルトディズニーさんと、ミッキーの銅像はいつ見てもなぜか

「うるっっ」とくる・・・のは私だけ?




何かを成し遂げるなら、こんなしてみんながすべてを忘れて

マジックにかかってしまうほどの何かをしなくては、と思えてきます。




だって、お客さんにホースで水をかけても(そういう内容のショーがあったんですけどね。)

喜ばれるのって、たぶん、ディズニーランドだけだと思う・・・




「いいやーん、水に濡れたって!!!」あせる



と本気で思わせるあたりが、すばらしい。





昼も夜もパレードで、ミッキー&ミニーに手を振りすぎて、

筋肉痛・・・33歳の夏。





さ、エンジョイしたんだもの、またお仕事頑張るとしますか!