やった~完成!! о(ж>▽<)y ☆


母乳パッド3  母乳パッド2


やっと、やっと、やーーーーーーっと!!

こうして商品になりましたーヾ(@^▽^@)ノ


プロジェクト開始から、ここまで一年半・・・長かったなあ。

意見をまとめたり、市場調査したり、自分たちでモニターしたり。


試作品ができたと思ったら、全然だめだったり。

「ああ、やっぱり無理か?!」とあきらめかけたり。

でも、商品化を受けてくださった大衛株式会社 の担当者の方に

協力してもらいながら、会議を重ねながら・・・見事に完成。



ひゃー、長かったなあ。


ポイントは、両乳つながっているパッドだ、ということと、

「ふんわり感」  ここがかなり苦労した。


「違う、これでは違うんです!」

と食い下がって実現したふんわり感・・・担当者の伊藤さん、

本当に「生まれも育ちもナニワのおかん」の相手をしてくれたなあ、と思います ( ̄Д ̄;;




でも、これができたことはかなり大きくって。

なんせ、第一号案件、第一号プロジェクトが、見事に商品化されたのですから。

「やればできるやん!!」ってのが証明されたみたいでうれしいです。


企業からすれば「単なる主婦」のイチ意見、それをくみ上げてもらい、

いや、くみ上げてもらうために、いろんな工夫をしてきたな、と思います。

スタッフのみなさん、会のみなさん、モニターのみなさん、ありがとうございます!



そうそう、最後に改良した「端の始末」ですが、このとおり美しくなりました。



母乳パッド4


昨日は、某テレビ局の取材カメラの前で、最終交渉を終わることができまして、

あとは発売を待って、どんどん授乳中のお母さんに使っていただきたいな、

と思います。


あ、オンエアの日にちはまた追ってお知らせします v(^-^)v