皆さん、こんにちはラブ

 

今回は、来る11/12(日)に開催される文化祭【興麗祭】の実行委員から、フォト・イラストコンテストのお知らせがありますキラキラ


グラサン説明しよう!!!!
フォト・イラストコンテストとは興学社高等学院の文化祭「興麗祭」で行われる恒例イベントである。

びっくり内部の在校生はもちろんのこと、現在中学生でも、誰でも参加可能!

ニヤリ毎年、内部外部問わずテーマに沿った思い思いの写真やイラストたちが集まってくる流れ星

ウインク集まった写真は興麗祭当日に掲示され、来場者に投票してもらう仕組みになっているそう。

ラブ見事もっとも多くの投票を獲得した作品には興学社大賞として豪華景品がプレゼントされますよーラブラブ

爆笑その他、審査員の心を打つ作品にも審査員特別賞が贈られるとか、、、

口笛応募することにメリットしかないこのイベントハート

詳細は以下の通り下矢印

【テーマ】 なつかしい
{1048485F-9597-4B89-99A1-FEEA5B2F7333}


【フォト部門】→メールにて写真データを送信
【送信先アドレス】
kohreisai@gmail.com

【イラスト部門】→郵送にて応募
【郵送先】
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-35 4階

【豪華景品】
興学社大賞 壱万円分の図書カード
審査員特別賞 伍千円分の図書カード

 

 てへぺろ多くのみなさんの応募を待っています。


今年の興学社大賞はキミだ下矢印下矢印下矢印

 

興学社高等学院公式Twitter

上矢印写真盛りだくさんで更新しております星

いいねやフォロー喜びます照れ

 

 

興学社高等学院公式HP

オープンキャンパスや入試情報など

詳しくはホームページをご覧くださいませラブラブ

生徒が授業で作った作品も見れますよー星