後期レポートも3日目に入りました
そして、冬休みが終わり、学校が始まってから初の週末を迎えますね

今日の授業内容はヒカリ3号

1年生 ⇒家庭基礎英語Ⅰ体育Ⅰ

2年生 ⇒国語総合ビジネス基礎地理

3年生 ⇒世界史
                          です
照れる


それでは今日は2年生の様子を見ていきましょう

こちらは国語総合の授業です
答え合わせの途中でしょうか
みんなできているかなニコ?


続いてのビジネス基礎授業です
ホワイトボードにびっしりと書かれていますね
これは濃い授業が展開されてそうですねしゃきーん

最後にの地理授業です

アジアを中心に文化や歴史、経済を知り
また世界が抱えている問題解決について自分なりの考えを見つけていますニコ


どの教室でも話し声が全くなく

集中して授業に臨んいる姿がとても印象的でしたかお


月曜日のレポート授業をお知らせしますかお2

1年生 ⇒生物基礎家庭基礎数学Ⅰ

2年生
 ⇒地理保健2現代文

3年生
 ⇒お休み
                         です!!*

教科を間違えたり、教科書忘れには十分注意してください??


久しぶりの授業続きで疲れがたまっている人も多いと思いますうう汗
なので土日、来週に備えてゆっくり休んだり、気分転換できたらと思います上げ上げ


インフルエンザがかなり流行しているようです風邪ひき
外出時や帰宅時には手洗いうがい等をコマめにして十分に気をつけてください!



興学社高等学院
 

興学社教育研究所