2018.10.18
生後82日目


お久しぶりです。
元気にブログをサボっておりました。

みーちゃん、すくすくと大きくなり
オムツMサイズになりました。(白目)


Sサイズ最後の日。
ヘソ出し。
うんこ漏れる確率100パーセント。


Mサイズ。
あ、あれ。
テープが危ないんですけど。
気のせい気のせい(おい)


あ、ちなみに
2週間ほど前(2M5d)
7.1キロ記録しました。


70の服はウエットスーツです。
じぇじぇじぇ(素潜りさすな)


げんこつしゃぶりも始まり
あと、すんごいしゃべる。

かわいすぎて
しんどい。

星星星星星星星星星星星星

先日。
いっちゃんとせとやんの運動会がありました。


これ以上ない曇天。
(快晴の時に使うやつや)

みーちゃんを旦那氏や、よその子の母に任せ←
私はビデオに必死。


ビデオ撮りながら、
スマホで写真も撮りましたよっと。
(小学校の運動会の反省事項)

せとやんは、かけっこ1位!
いっちゃんは、2位!

2人ともダンスは得意なので
いきいき踊っておりました。

いっちゃんは、年長なので競技がいっぱい。
でもタイヤ引きで負け
リレーで負け
綱引きで負け

負け続きで運動会の終盤は泣いてもーて
戦意喪失。

悔しそうないっちゃんに
オカンの涙腺崩壊警報が鳴り響いたところでの
組体操。

あかんやつですわ。


1人技から涙腺崩壊。

なんなら最初の挨拶の
お願いします!の声からアウト。
(はやいな)

唯一涙がひっこんだのはここ。

親子ガメ。

子ガメの体重、親ガメの1.5倍。
そら顔上がらんわ。

Sくんには感謝しかない。


そらよろけるわ。




その後は、いっちゃんのパワーを
発揮して、踏ん張りまくり。

感動の大成功でした。

おかん、もちろん号泣。
(でしょうね)



閉会式で金メダルもらって


シャボン玉。



オカンと同じく大号泣の担任の先生。

ほんといい運動会でした。



年長のいっちゃんにとっては、また一つ保育園での行事が終わってしまいました。


卒園式は、脱水症状対策せな。
(どんだけ泣くねん)