2018.10.1
生後65日目


おしゃべりと笑顔で
骨抜き。
腰砕け。
もう立てない。
ゴロゴロゴロゴロゴロ。
(いつも通りのゴロゴロや)

星星星星星星星星星星星星


土日のあれこれを。
とりとめないので、ご了承。


まずは。

2か月フォト。
ちゃんとアイロンかけたがな。

その間にご機嫌みーちゃん
寝てもーて。
動かしても、ピクリともしねぇ。


爆睡。

1か月と比べると。

おおおおおおおお。
2か月の葉っぱがちっちゃくなった!!!




足の太さ比べたくて
剥いてみた。
(剥くて)



おおおおおおおおおおお。
太。
(感想がシンプルにも程があるで)

大きくなったねぇ。


では、次。
(やめて、事務的)

アルミホイルで写し紙しようとする
チャレンジャーなせとやん。

ママ〜何にも見えへん〜(泣)

チャレンジ失敗。
(でしょうね)



オーブンペーパーでリベンジ。

少し前から
オーブンペーパーでの写し紙(ポケモン図鑑限定)が我が家で流行。


オーブンペーパーの使い道がほとんどこれなので、
オーブン・写し紙・ペーパーと呼ぼうか。
(ミドルネームにすな)


あ、紙とペーパー被ってるやん!
二重敬語みたいになってるやん。
あかんあかん。
じゃあ
オーブン・写し紙・林家で。
(ペーパー繋がりーーーー)
(ちゃんとピンクーーーー)


じゃ。次。
(こら)

最近、よく作るチーズケーキ。


日曜日の昼ごはん。


スモークベーコンのカルボナーラ
トマトのチーズ焼き
レタス(オリーブオイルと塩とレモン汁で)



オシャレぶってもね。





子どもにとったら
ただの白ひげ。

先日のバーベキューでも頂いたスモークベーコン。
カルボナーラにしても
クッソうまい!!!!!

夫婦で
スモークの美味しさに取り憑かれ
スモーカーを買うことを決意。


(全世界配信で圧をかける嫁)

絶対にやってもらおうと思います。



で、最後に。
職場の方々から
嬉しすぎるお祝いを頂きました♡


iPad!!!!!!!!


腹の底から
ありがとうございます!!!!!


もったいなさすぎて、
まだ開けられません!!!!
(1番もったいないやつ)


一緒にプレゼントしてもらった
色紙にも感動。。。
リビングに飾らせていただきました。


台風も無事に過ぎて、
気持ちの良いお天気!

そろそろみーちゃんの友達作りに
地域の児童館とか行ってみようかな。


ドキドキ。


どうでもいいですよ。な日記でした。
(だいたひかるどこ行った)