こんにちわ

毎度おなじみナミネだよ



って言ってもww
まだあんましブログ書いた事ないんだけどねww
初心者ってヤツだ

今回はみんなも知ってる
クレヨンしんちゃんに会いに行ったよン



みんなも行った事がある人の方が多いと思うけど



ウチも会いに行ってきましたぁ
アニメで見るクレヨンしんちゃんも良いけど

アニメで見るクレヨンしんちゃんも良いけど
なんかこっちのしんちゃんも結構かわいいかも


そういえば今日、神奈川県では雨ザーザー降ってる

明日も雨だったらやだな((泣
雨ってなかなか好きになれないもんだよね((汗
最後まで読んでくれて
マヂ感謝です



また時間があったら読んでってくださいww
それでは~バイナラ~ノシ(バイナラ=バイバイ×さよなら)















