こんにちわ♪
毎度おなじみナミネだよぺこLOVE

って言ってもww
まだあんましブログ書いた事ないんだけどねww

初心者ってヤツだぼー


今回はみんなも知ってる
クレヨンしんちゃんに会いに行ったよンえ゛!おんぷ

みんなも行った事がある人の方が多いと思うけどかお心
ウチも会いに行ってきましたぁラブ
アニメで見るクレヨンしんちゃんも良いけど
なんかこっちのしんちゃんも結構かわいいかもぞうト音記号


そういえば今日、神奈川県では雨ザーザー降ってるなきがお
明日も雨だったらやだな((泣


雨ってなかなか好きになれないもんだよね((汗


最後まで読んでくれて
マヂ感謝ですウッドストックりんご

また時間があったら読んでってくださいww
それでは~バイナラ~ノシ(バイナラ=バイバイ×さよなら)
こんにちわ音譜
ウチのブログをまだ読んだことのない人の方が
多分多いいと思いますが
少し時間があったら読んでいってください♥akn♥ラブラブ


今回は一人でかくれんぼ池に行っちゃいましたらヴハート


みんなは行ったことあるはてな
ウチはどちらかといえば結構遊びに行ってるほうだよニコちゃんニコちゃん

ってかなんかウチの位置めっちゃ分かるね((汗あせる

なんか隠れてないし笑


今の季節は桜きれいダネ*さくら*
もうすぐ見れなくなるのが悲しいな((泣泣き3

ウチは、やっぱり季節は春が大好きだよアップ
でも花粉症の人はあんまし春は好まないのかな笑はてなマーク

うちは花粉症じゃないから・・・正直花粉症の人の辛さがわかんないんだよね汗

っでもウチの周りの人にも結構いるから
見てるとなんだか辛そうしょぼん


なんか、次写真撮る時は
ゲストとして夜桜さんを招きたいと思ってますビックリ

・・・まだ分かんないけどねあせる


長々と読んでくれてありがとネうさぎラブラブ
ウチをみかけたらはなしかけてねドキドキ