搾乳してみたアップ

片方だけ♪


娘がよく寝るから(-.-)zzZ

おっぱいパンパン!で痛い(>Σ<)



khrochanさんのブログ-120311_1516~01.jpg


これくらい搾った♪

常温で、4時間くらいは大丈夫みたいだから♪


哺乳瓶で飲ませてみたら、飲んでくれたぁ(≧∇≦)



息子の時は、哺乳瓶がダメで…預けられなかったから


今回は、早めに慣らすぞ!



そして、息子さん最近の流行りが





khrochanさんのブログ-120312_2047~01.jpg


シール貼り(≧∇≦)

貼ったり剥がしたりしてる(*^o^*)


寝起きから、始めるから~

かわいいの~♪


言葉もハッキリしてきたよ(*^o^*)

バナナ~

とか

おいち

とか


どぉ~ぞ


とか


あっ!おかえり~

とか


語尾に ね って…

これは、私のマネみたい( ̄∀ ̄)


私が無意識に言ってるのね~ ハハハ


後、感動したのが!

娘の使用済みのオムツを捨ててくれること(T_T)

言わなくても、やってくれる素敵なお兄ちゃん♪