今回は、モニターで格安でアップ これが届きました


khrochanさんのブログ-101029_0721~01.jpg


妊娠中も、かなり手があれてガーン

産後、綺麗に治ったんですがアップ

きつい、消毒液で手を洗ってまたひどくなってしまいましたガーン

関節を曲げるとぱっくり割れガーン

水がしみるしガーン

皮膚は、ウロコのようだしショック!

見た目はかなり気持ち悪いですダウン

商品が届いたので早速使ってみましたぁ

かなり薄いフィルムのようなもので、密着してアップ防水なのでにひひ
痛くない

長時間は持ちませんがアップ

絆創膏よりはるかにいいニコニコ

かぶれにくいしアップ

これからの季節は、アカギレとかになりやすいのでアップ気になる方は、お試しあれ