115-64:86 『らぶ』散歩から帰ってきて。万事順調・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

暑くなるうちにとチワワの『らぶ』散歩に行ってきました。

帰宅後直後での血圧測定で

高い方が115 

低い方は64 

脈拍は(散歩直後なので)86

でした。

 

チワワの『らぶ』は概ね2.1~2.5Kg範囲で体重推移の小型犬なので20~30分程度の毎日散歩が良いようです。

以前の画像です。

帰ってきてから手を洗いパン生地の発酵具合を確かめましたが順調に発酵が進んでいるようです。

この調子だと昼過ぎ位に焼けそうですね。

 

一休みしながらAmazon Prime Musicで

ちょうどよいタイトルの『お散歩ジャズ』を聴いています。

 

部屋の模様がえの効果か?

老化が進んで耳が悪くなっての錯覚か?

dbxデジタルチャンデバの設定か?

 

はてまた、プラシーボか?

 

は、分かりませんが昨日位からずいぶんよい音(自分にとってですけど)で鳴ってくれている

(iPhoneXRでのパノラマで撮ってみました)SA機器構成のAudio装置、ますます気に入ってきました。

 

ところで少し慣れてきたせいか

この2,000円そこそこの安いロジクール ワイヤレスキーボード 薄型 小型 テンキー付

レビュー記事ではあまり良い評価では無いようですが価格を考えれば思ったよりいいですね。