VesselはVisselと似ている(一字違い)けどイニエスタのいる神戸ではないのだよ・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

ここ最近はレイアウトを替えたりしたせいかかみさんが組み立て家具をいくつか買ってきて組み立てのためあっちこっちのビスやネジを締めたり緩めたり・・・

 

いま持っているドライバーセットはずいぶん昔ホームセンターで買った超安物なのでねじ頭を舐めたり滑ったり、しかも錆々だらけで見た目も悪くなって・・・

 

で、買いました!

 

 

 

ベッセル(VESSEL) ラチェット ドライバーセット S-12

ナットなどに使えるソケットも付いている。

 

そういえばこのスピーカーコネクタ

NEUTRIK ( ノイトリック )NL2FX

にケーブルを装着するときに調達した特殊なプラスドライバーも

メガドラ ポジドライバー S‐903 PZ1×75 S903PZ175

 

Vesselでしたっけ・・・

 

金曜日に届く予定です。