相変わらずですぅ・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も朝から雨がぽつりぽつりの中を通勤、相変わらずというか夏休みが終わったせいかの混雑通勤電車。

 

会社では朝からメールを読みつつその返事のためにメールを打って・・・・の無限地獄のLoop状態で午前中は終わってしまって精神的にへとへとでの昼休みは癒し癒しのAmazonPrimeMusic

知らない女性ボーカルばっかりの毎日、今日はマデリン・ペルーの『ケアレス・ラブ』。

マデリン・ペルーのファーストネームなんてコーヒーの種類みたいな名前(あれっ?、マンデリンでしたっけ・・・)

ケアレス・ラブもうちの

image

チワワの名前(向かって左側のチビです)です。、右はもっとチビの「はな」です。

 

でもこのアルバム、聴きやすくてだらだらしたい昼休みにはもってこいです。