あれれっ!! | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も暑いですねぇ。

朝一で歯医者に行ってその後会社に直行ですがこの暑さなので以前脳梗塞の前科がある私は水分補給が必須です。

それでいつもはコンビニで500mlの水を買って鞄に入れておくのですがすぐぬ温くなってまずいのです。

それで、去年夏場にリハビリで病院まで通った時に使っていた魔法瓶の復活です、氷を入れて水入れてレモン果汁を少し垂らして持ち歩く。

 

600mlなので結構持ちます、ちょっと重いですが水分補給には重宝しますね。

 

ところで昼休みはいつもAmazonPrimeMusicを聴いているのですがここしばらくは女性JazzVocalに嵌まっています、先週聴いた

Tina Louise 』も一発で気に入ってCDでも買おうかなと・・・

もしかしたらLPがあるかなとヤフオク探したら・・・ありますね。

 

早速入札してみたらあれよあれよという間に価格が吊り上がり・・・

 

で、Amazon見たらこのアルバム

あるじゃあ~りませんか、LPが。

 

ヤフオクの中古レコード並みの価格で新品です。

 

早速発注してしまいました、Primeなので送料無しで明日届きます。

結果的にはヤフオクでの落札価格+送料より安くて新品!良い買い物でした。