急に暑く(熱く?)なりましたねぇ・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

朝から暑いですねぇ、昨夜は、勿論vsセネガルを観戦でした、試合について思うところは有りますが思ったよりもよく戦っていると思っています。

 

下馬評では急に監督も変わって未勝利で敗退とか・・・ありましたが

今日の気候と同じく暑く(熱く!?)なって予選リーグHグループでとりあえず同勝ち点でTOP!!

こうなればこの暑さを熱くロシアに届けたいものです、

あと一つポーランド戦が残っていますが何とか決勝リーグまで行ってもらいたいものです。

 

ところでここ数日歯の具合が悪くて数日おきに歯医者に通って治療中の爺ぃですが

 

この方のBlogを見てamazonに発注です。

 

ついでにもう一枚

早く聴きたいですねぇ。