今日も暑くもなく寒くもなく雨も降らず通勤には良い天気です、ただ最近は朝夕の自宅から駅まで(概ね25分くらい)歩くのですがやたら疲れます。
リハビリで筋力は付いてきたのが実感できますが体力はまだまだなのでしょうねぇ・・・
ってことで受注出来そうだった案件も失注しました、めげてます・・・
まー、気分転換ということで昼休みは
こんなものを聴きながら・・・ハイテンションになるためにはこんなのではなくにぎやかなビバップなどのアルバムを選択すればよかったのですがそんな気分になれ無かった爺ぃです。
ところで、明日の水曜日は定例のリハビリの日、リハビリも10月いっぱいで終わりなので明日含めてあと5回です。
その後は自主トレ(自主リハ?)しかないので理学療法士にはこの先どんなリハビリトレーニングをしたらいいのかメニューを考えて貰っています。
明日の天気が良いようなら
古い画像です
この、Cinelli 『GAZZETTA DELLA STRADA』を久しぶりに引っ張り出して病院まで行ってリハビリ、終わったらその足で越谷レイクタウンから吉越橋(前回はKONAで登り切れなかった坂道)を超えて吉川まで行って散髪
・・・って、予定を立てているのですが果たしてどうなることやら。
その、「どうなることやら」つながりで明日のアゥェーゲーム(ACL準決勝第一戦)
これしか残っていないレッズ。
ぜひ勝利を・・・(第一希望:理想的)
勝たなくてもいいからアゥェー得点ゲットで引き分け・・・(第二希望:埼スタホームでの無失点)
0-0での引き分け・・・(第三希望:ホーム得点での勝利)
負けは論外(この結果の希望なんて無い!!!)
なーんて思っているのであります。
と言いつつも前回の予選にはいなかったフッキ(あの冷蔵庫みたいながっちり体型の)が出るのでしょうねぇ(今のレッズのデフェンダーなら大量区的に弾き飛ばされる!?)が出て来るとどうなるのでしょう?
でも
We are REDS!!
上海には行けないけど・・・
試合も(日テレNEWS24は有料なので)観られないけど・・・
Netのテキスト速報見ながら応援します。