拡張モニター・・・(*^▽^*) | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も凌ぎ易い天気ですがすこしだけ蒸し蒸し感のある小伝馬町界隈です。

 

昨日は帰りがけに今までオフィス内で邪魔だった40inchのテレビを会議室に設置してあるTV会議やプレゼン時の拡張モニターとして使っていたEIZOの24inchモニターと入れ替えました。

 

これで、TV会議やプレゼン時に大画面なので非常に見やすくなります。

 

ってことで、余った(?)EIZOのモニターは役得(?)として

現在私が拡張DisplayとしてNotePCに使っている17inch液晶モニタはお払い箱で

差し替えてみました・・・

 

以前と比べると

 

 

 

こんなにでっかくなりました・・・

 

新たに拡張モニターとしてかなり使えます。

 

 

仕事柄いろいろな参考資料を開いてパワポやExcel/Wordでのの資料作りの大きな味方となりそうです。