通勤用新ウェポン?と(別の)アイディアによる流用・・・かな? | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も朝から暑い日です、昨日は出勤せずに一日中家で仕事をしていました(通勤しないと随分楽です)

 

その通勤時に使っているビジネスバッグはずいぶん昔(6~7年前かなー?)に草加のUNIQLOで4~5千円位で購入したものです、かなり長いこと使っているのでPU部分には細かくひび割れが入ってさすがに全体的にもみすぼらしくなってきました。(画像はないです)

 

そこで、期待を込めて退院直後に購入した

ごつい中華製革の鞄、ミンクオイルを塗ったり、底鋲をつけたりとしたのですが、如何せん(この体には)単体でもかなり重く感じるこの鞄(2Kg以上)。

 

この体力無しの老体にはさすがにきつい!!

1~2回程度使ってくたくたになりました(当時は今以上に体力が無かったのもありますけどね・・・)

 

ってことでもう少し軽い

【GOLD MEN】ゴールドメン 本革 ビジネスバッグ ブリーフケース A4 をカートにin

 

 

画像に表示されている通りショルダーベルトは別売なので

【GOLDMEN】 ショルダー ベルトもカートへin

 

こんな感じの(見た目もライトな?)鞄を見つけました、これはあの革鞄(結局無駄使い?)よりもかなり軽い(約1.3Kg)のです、で鞄本体と(別売の)ショルダーベルトを合わせて購入、Primeなので明日(9/14)中に到着です。

 

この革鞄、もったいないので

うまく改造して

 

こんなイメージで、

image

今あるバッグに変えて

 

image

このCinelli Gazzetta Stradaのハンドルバーにつけたいなーと、思っているのであります、シブいでしょ?

 

 

・・・それと今夜は

acl

DAZNでの配信は無いのでNetでのテキスト受信です。

 

We ara REDS!!

 

勝ち残り条件は厳しいですが応援します!!!