今週は燃えようぜぃ!! | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日もいい天気ですねぇ。

 

実は以前から「たまには一緒に飯でも・・・」と離れて住んでいる娘を誘っていたのですがやっと今朝「明日なら仕事の都合がつきそう」とのメールが来ました。

 

早速会社の傍の

ビールとワインの店に明日の予約を入れて・・・(仕事が忙しいらしく)会うのは久しぶりなので楽しみです。

 

なんてことと、今始めようとしている新システムの先週に届いた協力会社からの見積詳細を眺め・検討しているときにもう一社にちょっと遅れてRFPを出して見積依頼をしている会社から午後には見積提示ができそうとのメール、少しづつですが車輪が回り始めてきたような。

 

ただ社長からの(無茶ぶり)「プロジェクト管理をやってくれないか」の打合せというか現状報告やら問題点の抽出やら何やらで午後はドタバタしそうな雲行きになってきています。

 

と思っているうちに昼休み

先週に続いてのAmazonPrimeMusic、いい加減飽きてきたので明日からは同じてんこ盛り(?)シリーズの別のアルバムでも聞こうかなと。

 

同じようなイメージの女性イラストに転んでしまっていますがね・・・

 

 

 

話は変わって、先週土曜日のvs北海道コンサドーレ札幌の勝利の勢いのまま

 

今週は

ACLのvsシドニー(ホーム)、勿論REDSの勝利!(と、思うわけであります)

 

それが終われば、勝利(?)の余韻に浸る暇もなく(中三日で、きついのではありますが)

日曜日

vs大宮アルディージャ(アゥェイといっても近いです)があります。

 

わがREDS!

選手層は厚いはずなのでローテーションをうまく構成(ターンオーバー)して

今期は弱~い大宮(大宮サポータの皆さんすみません)ではありますが、

こんな時こそ慎重かつアグレッシブに戦って

確実に勝ち点3をつかみましょう!!


 

シドニー戦の勝利(まだわかりませんが)の勢いのままに週末は旨い酒を呑みそのままの勢いで

 

We are REDS!!

なんちゃって・・・