昨夜は・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も暖かい気候の小伝馬町界隈です。

 

昨日は10年ぶりに昔務めていた(変な状態になっていた当時の会社と社長・・・、クビになってしまいました)会社の部下(今は起業して10年目)二人と

事前予約しておいた店で食事を・・・

 

彼らの社員の半数はそのころの部下達ですが(私が辞した後すぐ辞めたのでした)の会社が順調のようで何よりでした。(嬉)

 

その時にもう一人が持っていたワンセグを見ることができる小型タブレットで日本代表vsタイを観て、結果は

得失点差でサウジアラビアを抑えてBグループ首位に立ちました。

 

って事で気分のいい朝、いつものようにメールのやり取りやらなにやらの雑用をこなしての昼休み、

昨日の続きを聴きながら。

 

いよいよ今週末は

Jリーグ首位の神戸戦です、REDSには何が何でも勝ってもらいたいものです。

 

We are REDS!!

 

 

All come Together! です。

 

でも通常のテレビ中継は無いのですよ・・・(悲)

 

でもJリーグのこの試合の後はしばらくのあいだテレビ中継があります