行きたくね~なぁ・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

珍しく昼休みに仕事をしていたのでAmazonPrimeMusicはお休みです。

 

仕事とはユーザ先のPCからサーバーに入るためのRemotedesktopで『ライセンスエラー』出てサーバーにつながらないと・・・

 

Netでググってリモートコントロールソフトでユーザ先のPCにはいって『Regedit』を立ち上げてレジストリ内のとあるファイルを削除するだけ。

 

サクッと終わりました。

 

そうこうしているうちに

入場券は持っているのですが、

(面倒なので)なんとなく行かないでおこうかと思っていたリテールテックジャパン2017

社長命令で「行って、情報収集と資料入手」をしなさいと・・・

 

これから東京ビッグサイトまで行って来ます。

 

いきたくねーなぁ・・・