とりとめもない話ですが・・・ | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も昨日と同じように真っ青な空ですが風が冷たく感じる小伝馬町界隈です。

昨日の寒さが爺ぃの身に染みたので今日はUSNAVY仕様のライナー付トレンチコートでの出勤なのでぽかぽか通勤でした。

 

ところで、我が『浦和レッズ』の2017シーズンユニフォームが

2017-01-11_1853.png

こんなデザインになりました、2ndユニフォーム黄色ですねぇ・・・

 

無知な疑問ですがアウェイで柏レイソル戦の時はどれを着るのでしょうか?

 

なーんてバカなことを考えながら、どろっとした午前中が終わり、昼休みは昨日に引き続いてのAmazonPrimeMusic

『The Best of  Chicago ,40Anniversary Edision』の続きDISK2を聴いてます。

 

それと、正月に録っておいたテレビ東京のドラマ

東京センチメンタルSP~千住の恋~』を昨夜観ました。

 

ここ最近なんとなく気になっている

役者(福士誠治さん)が主人公の息子役で出演していました。

 

このドラマスペシャル、ストーリー的にはレギュラー番組と同じパターンの

ひとめぼれ→結局は成就出来ずって寅さんパターンですが。

 

相変わらず吉田剛太郎さん

良い味出してます。

コートとハットのいでたち、それといつも首から下げている胸元のライカが気になります。

 

 

私が福士誠治さんを初めて見たのはNHKの土曜時代劇『オトコマエ』でした、

それと、最近(でもないですが)は、『昨夜のカレー今朝のパン』でも・・・

彼の役は顔面神経痛に掛かっって診察中でもにやけてしまって(スケベに見える?)仕事にならない産婦人科医役で結局辞めてしまって総菜やさんを開く役をやっていました。

 

結構気になる役者です。