今日のAmazonPrimeMusic 20161021 | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

朝からドキュメント作りで

です。

 

挙句の果てに社長からは「ちょっと目を通してねー」なんて電話があって、

Mailを開いて添付ファイルのPowerPointを開くと・・・・

 

この爺ぃには見た事も無いような内容の約40頁ボリュームのインバウンド関係(多分?)の中国系(?)資料、とりあえず日本語翻訳されたものなんでありますが(日本語でも)ようわからん!!!

 

なんか悔しいので適当に社内の人間をPickupして

『犠牲者(笑) 各位』

の宛先タイトル、情報共有とこじつけて転送してやった!!

 

 

 

 

 

と言っても最終的には私が何とかするしかないのですがねぇ・・・

 

 

などとぼやいているうちに、唯一楽しみの昼休み

この二枚のアルバムが一纏めのAmazonPrimeMusic、

ググっても見つからなかったのですが

『fly me to the moon』 julie londonの歌声で和みましょう。

StandardNumberが多く聴きやすいですねぇ・・・

 

 

julie londonはヤフオクで当時100円で見つけた『Calender Girl』のLPで初めて聴きましたが気に行ってその後CDですが何枚か手に入れました。

 

なんかなごみ系の音に飢えているような自分、病んでるのですかねぇ(酒に走る自分の言い訳?)

「血圧 イラスト」の画像検索結果

血圧も、200オーバーの時もあるこの体が怖い今日この頃・・・・です。

 

やべー!?